MERIDA 2013 ONE.SIXTY編

この記事は約 <1 分くらいで読めます

ONE.SIXTYです。

これまでメリダではUMF(United Merida Foundation)という別ブランドをヨーロッパで展開していました。主にストロークの長いMTBを揃えており、2013年からはUMFをメリダと統合、メリダブランドとして展開されます。

ONE.SIXTYはVPPを搭載した160ミリストロークのバイクです。

これも2月に乗ったのですが、正直言いまして私はこの手のバイクに沢山乗っていないのでよく分かりませんでした。楽しかったですが(笑)

ゆえ、他のメーカーと比べてどうか?というのは、こっち系が得意なお店にお任せしたいと思います。

ただ個人的に欲しいバイクです。これで遊びたいですー