ノーススターで夢のような体験を

この記事は約 3 分くらいで読めます

記念写真3

MTBの世界を本当に楽しく体験できるので、ほんとにほんとにお薦め。

今年のシーズンは今週でおしまいですが、まだ間に合うと思いますよ。今からでもお休みを合わせて行く価値があります。

来シーズンはオープンしたら春に早速お邪魔したいです、僕は。

参加者のレベルに合わせてガイドをしてくれますが、出来るだけしっかりレベルを合わせて行った方が楽しめると思います。今回は3人だったので効率よく色々なところを案内してもらいました。

季節的にも良かったですね。秋は短いですが、スポーツをするにはとても良い季節。特にMTBには良い季節。落ち葉が敷き詰められた路面は転んでも身体へのダメージが少ないですし、一面が紅葉した山の中を走るのはなにより快感です…

朝晩は寒いので格好はそれなりのものが必要ですが、暑いよりは良いし、虫も少ないですし、葉が落ちた木々は十分に太陽の光を運んでくれますので、トレイルの中が明るくて走りやすい。夏の方が暗いんですよ、実は。

いやー、こんなに楽しめたマウンテンバイキングは数年ぶりでした。

ノーススターにはMTBの楽しい要素がぜ〜んぶ詰まっているので、MTBを持っている人なら一度は体験すべき。マジ楽しいです。

今回体験したツアーのパッケージは1泊2食付きで17,500円。最大ツアー催行人数は30名ですが、30名ですと搬送の待ち時間等が発生してしまいますので、人数は空いている時?に予約して下さいね。

NORTHSTAR
Lodge & Outdoor Adventures
Phone: 0263-93-1688
http://www.ridenorthstar.jp

http://Facebook.com/ridenorthstar
http://Twitter.com/ridenorthstar

1件のコメント

コメントは受け付けていません。