TEAN LAMPRE MERIDAが活動開始しているみたいです

この記事は約 1 分くらいで読めます

クリスマス休暇までが年内のお仕事というのがヨーロッパでの常識なので、その頃から色々と情報が出てきています。本来は年明けからというのが正式な契約なんでしょうけど。

ツアーダウンアンダー(2013/1/20-27)に向けて年末〜年明けにかけてキャンプインするチームが多いですね。ランプレの場合には来月のプレスキャンプがあるので、そこまでチームからオフィシャルなお披露目は無いものと思われます。

ランプレーメリダもダウンアンダーに招待されていますので出場しますが、エース陣はスタートリストに上がっていませんね。昨年はペタッキが出場してましたが。

まずはチームロゴ。メリダのロゴが少し変わっていますね。

これがチームジャージ。台湾繋がりでチャンピオンシステム。デザインは従来からのランプレイメージを継承。

そしてこれがチームバイク。やっぱし、ピッポ△。

コンポーネントはシマノ、ホイールはフルクラム、パーツはFSA・SRM・サンマルコというところが大まかな組み合わせ。タイヤはコンチに見えます。

チームカラーバイクのデザイン、古き良きイタリア人達は嫌っているそうですが、私は格好いいと思いますけどねぇ。

11月にジャパンカップで見られるかも?らしいのでお楽しみに。チームジャージからバイクまでコスプレするなら今がチャンス。