1/13 オフロードを道探し探検&おやつ付きライド

この記事は約 1 分くらいで読めます

昨日の日曜日はお店から自走で行ける範囲を道探検しながら、オフロードで軽く遊んできました。行った先ではおやつを食べて、お土産買ってのおまけ付き。

自転車を手に入れて最初の頃に味わった新鮮さをもう一度思い出せるようなライドで楽しかったです。行ったことが有る場所でも、走ったことがないところってあるもんですよ。

MTBやCXを買っても、いきなりオフロードで走るのは大変で難しいもんです。でも、スノーボード的な楽しさを味わえる、味わいたい方ならこんな遊びをすれば最初のハードルは簡単に越えられるはずです。楽しく。

来月また行きますよ。
8時に岩淵辺りで集合して、12時くらいまで遊びます。

高い機材は要りません。楽しく走るのは壊れても、傷ついても気にならない程度が良いです。